absorptionmaiさんのブログ -232ページ目

ちゃりんこ族。


昨日は何年ぶりかに本気でちゃりんこをこぎまくりました…。(笑)
 
仲良しご夫婦さがちゃりんこにハマっていて
なんとお二人のちゃりんこ合わせて5、60万はするのかな…?absorptionmaiさんのブログ-o0020002011505918324.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001735583_06.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011500297539.gif
凄い可愛いちゃりんこabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011495753099.gifで何事もとことんなお二人absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001712102_11.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011725555177.gif
そんなお二人に誘われabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011725555177.gif
 
わたしは
ザ、普通のシルバーのひろくんのちゃりんこで(笑)
 
4人でサイクリングがてら焼き肉食べに行きましたabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011667026631.gif
本当、ちゃりんこきつい(笑)
年や~、、、(笑)
 
坂とかね、もう
無理よ…
 
でも久々風きる感じは
爽快でたまには
ちゃりんこもいいなと思いましたabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011667026631.gif
 
ちなみにひろくんのちゃりんこも今日届くらしい…(笑)
いつのまに高級ちゃりんこを注文していた、、、(笑)
 
ちゃりんこ生活が更にヒートアップしそう、、、
 
明日は
おでかけ~absorptionmaiさんのブログ-o0020002011667026631.gif
楽しみ~absorptionmaiさんのブログ-o0020002011667026631.gif
 
absorptionmaiさんのブログ-image.jpg

お疲れ様です。


なんだか久々こんな時間にブログ書くね
 
今終わりバスの中
 
あやちゃんと通いに通った道をふたたび
 
なんか不思議な
感じだけど、
 
ひとつ。
 
やっぱり地元好きゃ~
 
東京は東京でめちゃくちゃ大好きだけど、
 
このホームな感じやっぱり好き。
 
山も海も近いいいところだよね
 
あらためて
 
 
っていう、
ことでした。
 
ふむふむ
 
晩ご飯なにたべよう?
 
absorptionmaiさんのブログ-20111018225710.jpg

さっきのマキシ?


absorptionmaiさんのブログ-20120602124348.jpg
これが一番実物に近い色かも?absorptionmaiさんのブログ-o0020002011495753099.gif
 
 
今年も夏もマキシ
大活躍の予感だす、、、
 
そして、もうすぐ夏absorptionmaiさんのブログ-suikawari.gifabsorptionmaiさんのブログ-suikawari.gifabsorptionmaiさんのブログ-suikawari.gif
absorptionmaiさんのブログ-emojiF_04_094.gif!!
花火absorptionmaiさんのブログ-emojiD_03_044.gif!!
バーベキューabsorptionmaiさんのブログ-emojiF_05_018.gif!!
 
 
楽しみがいっぱぃゃ~absorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif
 
 
ただ、
暑いのだけはどう頑張っても好きになれません。