お疲れ様です。 | absorptionmaiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
absorptionmaiさん のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お疲れ様です。
なんだか久々こんな時間にブログ書くね
今終わりバスの中
あやちゃんと通いに通った道をふたたび
なんか不思議な
感じだけど、
ひとつ。
やっぱり地元好きゃ~
東京は東京でめちゃくちゃ大好きだけど、
このホームな感じやっぱり好き。
山も海も近いいいところだよね
あらためて
っていう、
ことでした。
ふむふむ
晩ご飯なにたべよう?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする