お疲れ様です。 | absorptionmaiさんのブログ

お疲れ様です。


なんだか久々こんな時間にブログ書くね
 
今終わりバスの中
 
あやちゃんと通いに通った道をふたたび
 
なんか不思議な
感じだけど、
 
ひとつ。
 
やっぱり地元好きゃ~
 
東京は東京でめちゃくちゃ大好きだけど、
 
このホームな感じやっぱり好き。
 
山も海も近いいいところだよね
 
あらためて
 
 
っていう、
ことでした。
 
ふむふむ
 
晩ご飯なにたべよう?
 
absorptionmaiさんのブログ-20111018225710.jpg