absorptionmaiさんのブログ -225ページ目
本当男女での考えの違いとか結構赤裸々に話せたり

ただ、一つ、
わたし、やらかしました。皆様本当にごめんなさい
お許しください、、、。
メニュー真剣にみてますね、

普段年下の男の子本当対応に困るんだけど(笑)
色々楽しく話せるし、相談ものってくれて
色んな人に出逢って、話して、
人と人との繋がりって、
天気最高
久しぶりにこんな空みた
空好き
風も気持ちいい
何にもどこにも行かない日
こんな日が1年に何日かあるからまた仕事頑張れる
頭を真っ白にして散歩でもしようかな
すっぴんで
誰にも気づかれない一番の方法やね…

笑
あぁ~…。
癒されるぜぃ

私、幸せ


