absorptionmaiさんのブログ -223ページ目

宮崎駿


早く


人間国宝になるべき


ジブリ最高すぎるもん!


以上!

ユメミル


absorptionmaiさんのブログ-20120706122111.jpg
 
趣味
 
っていうくらい夢見るの
好きなんですが、
 
夢で嬉しかったり悲しかったり楽しかったり疲れたり毎日のことだからなかなか大変やな。
 
うち1日3話とかみるから脳。
完全休まらない
 
 
昨日凄い切ない夢みて
目が覚めて
泣けた。
 
 
結局好きだけど。
 
あっ、写メ
可愛い服また入ってきた
 
あっ、
タイトスカートまた買ってしまった
ボーダー
 
早くハキタイ
 
ぬんabsorptionmaiさんのブログ-emojiF_06_317.gif
 
 
 

購入…☆★


absorptionmaiさんのブログ-20120704143116.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120704143223.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120704144011.jpg
 
ぴあすは最近お気に入りのゃ~つ~absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001725109_02.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_09.gif