absorptionmaiさんのブログ -141ページ目

デニム







ひさびさ買ったた



Android携帯からの投稿

きゃゎきゃゎきゃゎ





毎年これくらいの季節からマキシほしくなるょね~~~んかおリボンあ

そして、今日はおばぁちゃん鯛めしをたまたま炊いたみたいで弁当届けてくれたにょっ♡♡♡あ
幸せだすあ♡








Android携帯からの投稿

2013/04/17

雨がやんで傘のえをさっそうと背中にかけて歩いてるおじさんが。

新たなアイディアやな。


けど肩こりそう



Android携帯からの投稿