absorptionmaiさんのブログ -140ページ目

朝ごはん

むだに早く目覚めた時に最近ちょこちょこ作る朝ごはん。

卵焼き、アスパラベーコン、ウインナー

昨日なんだか惹かれて買ったお皿、
やっぱシンプルだけど、好きな形。





簡単なものばかりだけど美味しくて幸せでしたはーと




Android携帯からの投稿

2013/04/20

入荷するタイトスカートハートハートハートあどれも可愛くてほしくなる。。。






Android携帯からの投稿

最近の

アクセサリー事情







のんちゃんからのピアスやっぱかわゅ♡

今日の購入品




リップ柄まぢかわゅ。

ピンク、ブルー、赤、白本当は全部ほしいとこ




Android携帯からの投稿