absorptionmaiさんのブログ -123ページ目

♪♪♪♪

あんなにシャンパンボトルであけたのはじめてでした、、、笑
この飲みの為だけに東京から来てくれたサンコンサンクス~~~!笑
花火踏んでなかなかのやけどでなかなかの凄い痛さだけど、
楽しすぎたからオールオッケー!!!!!!








Android携帯からの投稿

つぼコーデ♪♪♪









この前のななちゃんコーデがつぼですた!

インポートとのワイドパンツがまぢ可愛いかったぁ~~~アはっはぁとはぁとはぁとはぁと(^^;

すぐ借りよ、、、w



Android携帯からの投稿

掌サイズ!!!!

ウヒャウヒャのかわいさ





Android携帯からの投稿