2013/07/15
ノートルダムの広告?のドレスモデルしてくれませんかって営業らしき人に声かけられたけど、うちがドレスとか想像しただけで、笑えたぜ。笑
一度通りすぎたあと、サラリーマンのお兄さんめっちゃダッシュでおいかけてくるから瞬間不審者か思ったし、
めちゃ真面目そうやったけど。笑
お兄さんの真剣さに思わず名刺だけはもらったけど、すぐ捨てるやつ。笑
やっぱりウェディングドレスは一生に一回だけ着たいょね……



ぶ~~~ち暑いけど午後からも頑張りまする~~~~~~


Android携帯からの投稿
一度通りすぎたあと、サラリーマンのお兄さんめっちゃダッシュでおいかけてくるから瞬間不審者か思ったし、
めちゃ真面目そうやったけど。笑
お兄さんの真剣さに思わず名刺だけはもらったけど、すぐ捨てるやつ。笑
やっぱりウェディングドレスは一生に一回だけ着たいょね……




ぶ~~~ち暑いけど午後からも頑張りまする~~~~~~



Android携帯からの投稿






