absorptionmaiさんのブログ -122ページ目

初日

50%オフ初日、、、、

忙しすぎてクタクタ。

けど、忙しいのって充実~~~はぁとはぁとはぁときらきらLove

明日も頑張りまっする~はぁときらきら

純のずっと変わらない優しさにいつも、
本当に感謝……きらきらやむやむちゃんはあとLove

寝顔大好きはあと
そう!
のろけですスニフ






Android携帯からの投稿

肉肉肉







お兄さん、、、写メぶれてるか、遠いか、、、笑

撮るのへたすぎ。笑

けど、一生懸命感は伝わったのでょすはぁとはぁとはぁときらきら

最近毎週逢っている。笑


楽しすはぁとはぁとはぁとはぁときらきらLove



Android携帯からの投稿

2013/07/15

ノートルダムの広告?のドレスモデルしてくれませんかって営業らしき人に声かけられたけど、うちがドレスとか想像しただけで、笑えたぜ。笑
一度通りすぎたあと、サラリーマンのお兄さんめっちゃダッシュでおいかけてくるから瞬間不審者か思ったし、
めちゃ真面目そうやったけど。笑
お兄さんの真剣さに思わず名刺だけはもらったけど、すぐ捨てるやつ。笑


やっぱりウェディングドレスは一生に一回だけ着たいょね……はぁとはぁとはぁときらきら

ぶ~~~ち暑いけど午後からも頑張りまする~~~~~~はぁときらきら(^^;


Android携帯からの投稿