2012/06/01 | absorptionmaiさんのブログ

2012/06/01

頑張りたくても頑張れん時がある。

繰り返すのが
そろそろかなりしんどいぞ、

先を考えれば考えるほど

一緒に居たくても。
居れないことがある。


居たいけど、
難しいんかな、



ひとりごと。

なんかこういうメール打つとみんな優しいからメールや電話くれたりする

本当感謝感謝感謝。

でも、本当これ、
ひとりごとだから気になされず
心配メール御無用ですにょんドキドキ

優しいあなた
好きです。

自分で色々考えるのも
大切なことやもんね

悩め!!
うちっ!!


こうやってひとりごと。勝手につぶやける
ブログ
らぶですドキドキ