absorption -81ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


書いた後に思い出した事をつらつらと書かせて頂きます(´∀`)


まずは無料トークイベントから…


●朝はご飯派?パン派?
納豆?納豆卵?卵掛け?
会場に問い掛けてました☆

圧倒的にご飯が多いという結果に…

日本人はご飯だよね!


良「番長は朝から牛丼やら、ガッツリ食べるからね」
番「でも、白ご飯には龍虎の所の『昆布でしょ』かける」

この一言から、ガチで龍虎の実家の商品を宣伝(笑


●無料トークイベントの締め(笑

真「グリーン軍なだけに緑に囲まれてイベント出来るなんて幸せです!」
龍「うちの真志は出来る子です」

まーくんが上手い言葉で締めると龍虎が自慢げにニコニコしてましたvV


次に、全国制覇本イベントから…

●座る順番でもめるグリーン軍。笑

良「コレ新しいかも(笑」

と座った順が番長、まーくん、美香さん、良太郎
番「龍虎、あそこらへん空いてんで」

と言われ、龍虎は空いてた前の方の客席に(笑

美「私たちは、こっちに座れない」

とMC二人が言うと…

番「龍虎…デカいのが目立つな(笑 髪型的にはそこに座っても問題ないねんけど(笑」

戻っておいでと言われ、いそいそとステージへ戻る龍虎が可愛かったですvV←


●気付いた事

友人に言われて気付いたんですが、番長が本イベントで袴姿に巻いてたストール、

無料イベントで龍虎が巻いてたストールじゃね!?笑

って事は番長が龍虎からストール借りたんじゃね!?笑

みたいな(´∀`)vV


おまいら可愛いなぁ!←


キュンキュンしました(´∀`)vV