なつみさんのとこのるこぺいが遊びに来てくれました(´∀`)v
書いた後に思い出した事をつらつらと書かせて頂きます(´∀`)
まずは無料トークイベントから…
●朝はご飯派?パン派?
納豆?納豆卵?卵掛け?
会場に問い掛けてました☆
圧倒的にご飯が多いという結果に…
日本人はご飯だよね!
良「番長は朝から牛丼やら、ガッツリ食べるからね」
番「でも、白ご飯には龍虎の所の『昆布でしょ』かける」
この一言から、ガチで龍虎の実家の商品を宣伝(笑
●無料トークイベントの締め(笑
真「グリーン軍なだけに緑に囲まれてイベント出来るなんて幸せです!」
龍「うちの真志は出来る子です」
まーくんが上手い言葉で締めると龍虎が自慢げにニコニコしてましたvV
次に、全国制覇本イベントから…
●座る順番でもめるグリーン軍。笑
良「コレ新しいかも(笑」
と座った順が番長、まーくん、美香さん、良太郎
番「龍虎、あそこらへん空いてんで」
と言われ、龍虎は空いてた前の方の客席に(笑
美「私たちは、こっちに座れない」
とMC二人が言うと…
番「龍虎…デカいのが目立つな(笑 髪型的にはそこに座っても問題ないねんけど(笑」
戻っておいでと言われ、いそいそとステージへ戻る龍虎が可愛かったですvV←
●気付いた事
友人に言われて気付いたんですが、番長が本イベントで袴姿に巻いてたストール、
無料イベントで龍虎が巻いてたストールじゃね!?笑
って事は番長が龍虎からストール借りたんじゃね!?笑
みたいな(´∀`)vV
おまいら可愛いなぁ!←
キュンキュンしました(´∀`)vV