ビッグバンマイセルフ!龍虎、携帯なくしたようですね(´・ω・)もう戻ってきましたが、先日妹が携帯なくしました(´∀`;龍虎の携帯、心優しい人が届けてくれてると良いのですが(´・ω・)そんなこんなで、私、携帯そろそろ変えた方が良いかもな…;なんのこっちゃな話ですが、以前からいきなり電源落ちたりしてて、ブーシュカやら、ミクシのアプリやらで携帯いじってる時間が長いせいもあってか、充電する回数も増えたし(´・ω・)かと言って…これから収入減るしー(゜∀゜)色々あって凹むよね(笑まぁ…頑張るでしょ☆今日は休みなので、荒れ果てた部屋を片付けて電気カーペット引きます!夜ご飯作らなきゃなんないし、テキパキやるぞ(`∀´)