absorption -80ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


できた!(ビ●トロ風)


absorption-091128_1954~0002.jpg


初の豚汁です(´∀`)v


おいしく出来ましたvV


魚も綺麗に焼けました☆


満足満足(`・ω・)vV


またグリーン軍イベントで思い出した事があるので、書きますね~♪


龍虎、携帯なくしたようですね(´・ω・)


もう戻ってきましたが、先日妹が携帯なくしました(´∀`;



龍虎の携帯、心優しい人が届けてくれてると良いのですが(´・ω・)




そんなこんなで、


私、携帯そろそろ変えた方が良いかもな…;


なんのこっちゃな話ですが、


以前からいきなり電源落ちたりしてて、


ブーシュカやら、ミクシのアプリやらで携帯いじってる時間が長いせいもあってか、


充電する回数も増えたし(´・ω・)



かと言って…



これから収入減るしー(゜∀゜)



色々あって凹むよね(笑



まぁ…


頑張るでしょ☆



今日は休みなので、荒れ果てた部屋を片付けて電気カーペット引きます!


夜ご飯作らなきゃなんないし、テキパキやるぞ(`∀´)