ぎゃ(´∀`)←Xmas pack ってー(゜∀゜)ー!内容ヤバい!ヤバい!(゜∀゜)!うーん…良いよね!?だって…Xmasイベントも…ビサージュも…タクミくんも行けないし…来月、死ぬほど忙しいだろうし…年末年始なんて関係ないだろうし…自分のご褒美に買っても良いじゃなーい!って事でやりくりして買っちゃいます(`・ω・)後悔はしない!
神 降 臨 !え?何って…まさしく変顔神の真志君ですよ(<◎>ω<◎>)今回のも素晴らしいものがありますね(´∀`)笑グリーン軍イベントでも思ったけど、まーくん痩せたよね(・ω・)?私も頑張らなきゃなぁ…(-ω-;めっちゃ脂肪ため込んでます←ビッグバンマイセルフ!言ってみたかっただけ(´・ω・)←