absorption -77ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


まさかの龍虎登場(´∀`)笑


そして、一番最初にスタッフさんに確認してる所まで入っとる(笑



可愛いんだコンチクショー!←



見に行きたいけど、見に行けない(T_T)


とうとう後期先行Mailが来ましたね(>_<)


福岡取れるかな(´・ω・)


でも今回は、当たらなかったら当たらなかったで諦めます(・ω・)



龍虎出ないし←


むしろ本命はドリームなんちゃらでしょ!

しょっしょしょっしょ(゜∀゜)


今さっきCMに…



ヤスカが映って



『ヤスカ!』



ってやっぱ叫んだ←


DVDのCMでしたよ(・ω・)


『ミテルダケ』だったかな;?


突然だったから、はっきり見てない;