お…?たーと米パパブログを合わせて読んでみると…あれ?あれれのWhat's?笑もしや…アレの撮影だったのかな(´艸`)vVもし、そうだったら楽しみ過ぎる(´∀`)vVでももう一方はどうなんだろ…(・ω・)?
うぎゃ。←番長ブログの…番長ブログの…画像がー(゜∀゜)ー!最近は番長と龍虎頻繁に会っているようで…ニヤニヤしますね!←番長は『景色ヤバない?!』って言ってたけど、普通に景色スルーで←手前の二人を見てニヤニヤしてました←おまいら何なんだーー!笑この記事、テンション上がりすぎて何度打ち間違えた事か…(-ω-;まーくん、家に漫画図書館あるよ!←おいで!←乱文失礼しました…セイナプーン(´∀`)