そうそうそう言えば…私、検索してみました(´∀`)笑磯貝嘉市商店『昆布でしょ』、普通に欲しいでしょ(笑←プロフ見れば分かると思いますが、好きな食べ物に『海藻類』と書いちゃうほど、海藻が大好きですvV小さい頃は、昆布をおやつにしてたくらいですから(笑普通に通販しようかなと思っちゃったけど、もう少ししてからにします(´・ω・)←
チロル☆よく妹がチロルを箱で買ってきます(・ω・)この間、買ってきたのがこちら…クリスマスver!可愛い(´∀`)vV妹から聞いた話ですが、これ見た母親が…『マナ(´∀`)がクリスマスケーキ作れば良いんだけど…』って言ったらしいです(-ω-;ケーキ作るのは良いけど、作ったら作ったでクリスマスはケーキだらけになるじゃん(-ω-;去年は23日~25日まで違う15cmのホールケーキを4分の1を食べましたからねf^_^;言わば15cmホールケーキを4分の3食べた事になります(・∀・)←考えたくない事実でした…(笑