absorption -74ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


そう言えば…


私、検索してみました(´∀`)笑


磯貝嘉市商店『昆布でしょ』、普通に欲しいでしょ(笑←


プロフ見れば分かると思いますが、好きな食べ物に『海藻類』と書いちゃうほど、海藻が大好きですvV


小さい頃は、昆布をおやつにしてたくらいですから(笑


普通に通販しようかなと思っちゃったけど、もう少ししてからにします(´・ω・)←




ヒデー(´∀`)!



最後の『プリッ』が可愛くて仕方ないvV

たまらん!←



よく妹がチロルを箱で買ってきます(・ω・)


この間、買ってきたのがこちら…

absorption-091201_2315~0001.jpg

クリスマスver!


可愛い(´∀`)vV



妹から聞いた話ですが、

これ見た母親が…


『マナ(´∀`)がクリスマスケーキ作れば良いんだけど…』


って言ったらしいです(-ω-;


ケーキ作るのは良いけど、作ったら作ったでクリスマスはケーキだらけになるじゃん(-ω-;


去年は23日~25日まで違う15cmのホールケーキを4分の1を食べましたからねf^_^;


言わば15cmホールケーキを4分の3食べた事になります(・∀・)←


考えたくない事実でした…(笑