absorption -71ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


今日の晩ご飯は私が作りました(´∀`)

カレーです☆

absorption-091205_2047~0001.jpg


最近、休みの日で家にいる時は作るのが当たり前になりつつあります(・ω・)


楽しいからいいけど(笑


タイトルは某番長ブログです!笑←



画像は、使ったカレールー(笑


家は、ルーにこだわりない上に甘口と辛口混ぜます!笑


いつもそうなんで違和感ないんですが、皆さんは違いますよねf^_^;?



あと、龍虎ブログ!←


朝は贅沢ダイエットは良いと思うのですが、


胃の弱い龍虎に実行出来るのかしら(笑


米パパがブーシュカ飼い始めましたね(´∀`)


どこまで癒し系なんでしょう(笑


いじってあげたいけど、足が付くのでいじれません(´・ω・)


明日は早朝出勤なので、早めに寝ます!


よし。

番長とまーくんブログチェックしてこよっ☆←