龍虎ブログタイトルに対して…「アイアムこたつむり。」と返したのは私です(´∀`)←その時、ちょうど暖を取りつつ、ゴロゴロしてたからさ(笑コメント、時々龍虎と同じくらい不思議なの残したりします(´∀`)笑書いてて時々分からなくなりません?笑なりませんよね(-ω-;はい。←試写会&交流会羨ましい!良いな☆レポ待とう(´・ω・)龍虎不足です。←
またもや一緒ですか。そーですか。龍虎の更新待ちつつ、番長ブログ覗いたら龍虎発見!笑そして番長がタクミくんの宣伝(笑仲良すぎる…(>_<)可愛すぎやろーー!!←龍虎が更新しないのは番長と会ってるからか(・ω・)納得☆←