absorption -58ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


皆様、寒中見舞い申し上げます。

今年も全力で…時折休憩しつつ、頑張っていきますので、宜しくお願いします!


今年の目標は

『向上』

です!


今いる位置から、一歩でも進んでやりたい事に少しでも近付き、

その道から色んな事に繋がるように『向上』心を持って頑張っていきます!

『頑張りたいと思います』

って言葉を使わないのは、社会人1年目に上司に言われた言葉を思い出すからですかね(笑;

『思うだけなの?』

って言われて『思うだけじゃ何も変わらないな』と感じたから…(・ω・)
色々とプレッシャーになるとは思いますが、

多少はないと何となく毎日を過ごしてしまいますからね、私の場合(´∀`)←



話は変わりまして…


元旦から、早朝出勤でした(´∀`)


年の始めを気持ち良く迎える為に

absorption-100101_1229~0001.jpg

誕生日プレゼントにもらったガチャ●ン靴下で頑張ってきました!笑


でも、思ったほどの混み具合もなく拍子抜けしましたよ(・ω・)笑


だって、

『番長、年男だなぁ…(´∀`)

…あれ?寅の次って何だ?

…!!笑

龍虎、ウサギ年じゃね!?笑

可愛すぎる←』

って一人でニヤニヤしてましたから←


明日の方が多いようなので気合い入れていきます!



では、今年も始まったばかり!

真面目な事も書いちゃいましたが、基本的に龍虎中心ブログなんで(´∀`)笑


こんな私ですが、宜しくお願いします(<◎>ω<◎>)←

(-ω-;


今年は、アメブロを始めて同じ趣味を持っているたくさんの仲間に出会えて

凄く凄く楽しく過ごせました!



来年も自己満足な龍虎中心ブログになると思いますが、←


どうぞ宜しくお願いします(´∀`)vV




まとめてで申し訳ないのですが、


年末の忙しい時期に誕生日を祝って下さった方々、本当にありがとうございました!


忙しい時期とあって、よく誕生日を忘れられる事も少なくはなかったので、

一時期は、『祝ってくれよ!』と思う事もありましたが、

今はそんな時期に祝って頂けるだけで、本当に有り難い気持ちでいっぱいです(´∀`)vV


私も大人になったんだなぁ…なんてしみじみ思います(笑

もう24ですしね←あ



昨日、仕事納めでしたが、明日、早朝から仕事始めです(´∀`)笑←

見事に三が日は勤務ですお(`∀´)



稼ぐどーー!←


では、よいお年を…(´・ω・)v