どもども☆
最近、『なう』で叫んでばっかりなので、休憩時間を使って一昨日と昨日の事を書こうと思います(・ω・)/
一昨日(4日)は…
連勤が終わり、駅付近の店舗なので、着替えてスケジュール帳を探す旅へ(笑
4日=初商い
って所が多くて人少ないだろうと思い、行ってみると…
人だらけ(・ω・)←
一人で行動するには、人多いとテンション下がるんです;
友達と一緒なら、全然気にならないんですが(´∀`)
とりあえず、
THE BROWN STONEとFrancfrancに行って探すもあまり良いのがなくて、
キデイランドでガチャピン探すか←
と思い立ち、行ってみるがガチャピン見つからなかった(´・ω・)
airportにも行ってみたけどなくて…
結局キデイランドに戻り、昨年と同じく『くまのがっこう』にしました(´∀`)vV

去年のが奥で、今回買ったのが手前ですね☆
変わんねー…っていうツッコミはナシで(笑
このサイズのスケジュール帳が、ほとんど売れてて白以外はピンクとサーモンピンクしかなくて…
自分、ピンクに抵抗があるんですf^_^;
なので、白(・ω・)v
早速、スケジュール帳に予定書き込みました☆
帰ってきた後は、4時起きなんで死んだようにお昼寝です(´∀`)笑
昨日は、14時くらいまで寒くて動く気がしなくて(笑
頼まれてた祖母の部屋の掃除+模様替えを兄としました!
これ以上、遅くなると更に寒くてやりたくなくなる!と思って(笑
日没までには済んだので、良かったです(´∀`)v
自分の部屋まだ掃除しきれてないんで、次の休みあたり気合い入れて頑張りますf^_^;
よし。
長い長い後半、頑張ってきます(・`ω・)/!