absorption -57ページ目

absorption

イラスト描きの自由気ままなブログです(・ω・)


どもども☆


最近、『なう』で叫んでばっかりなので、休憩時間を使って一昨日と昨日の事を書こうと思います(・ω・)/




一昨日(4日)は…

連勤が終わり、駅付近の店舗なので、着替えてスケジュール帳を探す旅へ(笑


4日=初商い


って所が多くて人少ないだろうと思い、行ってみると…


人だらけ(・ω・)←


一人で行動するには、人多いとテンション下がるんです;

友達と一緒なら、全然気にならないんですが(´∀`)


とりあえず、

THE BROWN STONEとFrancfrancに行って探すもあまり良いのがなくて、

キデイランドでガチャピン探すか←

と思い立ち、行ってみるがガチャピン見つからなかった(´・ω・)

airportにも行ってみたけどなくて…


結局キデイランドに戻り、昨年と同じく『くまのがっこう』にしました(´∀`)vV

absorption-100104_2023~0001.jpg

去年のが奥で、今回買ったのが手前ですね☆


変わんねー…っていうツッコミはナシで(笑

このサイズのスケジュール帳が、ほとんど売れてて白以外はピンクとサーモンピンクしかなくて…


自分、ピンクに抵抗があるんですf^_^;

なので、白(・ω・)v

早速、スケジュール帳に予定書き込みました☆


帰ってきた後は、4時起きなんで死んだようにお昼寝です(´∀`)笑




昨日は、14時くらいまで寒くて動く気がしなくて(笑

頼まれてた祖母の部屋の掃除+模様替えを兄としました!


これ以上、遅くなると更に寒くてやりたくなくなる!と思って(笑


日没までには済んだので、良かったです(´∀`)v

自分の部屋まだ掃除しきれてないんで、次の休みあたり気合い入れて頑張りますf^_^;


よし。

長い長い後半、頑張ってきます(・`ω・)/!


年が明けてから、初のお休みです☆


お店の初商いは…

absorption-100103_2305~0001.jpg

あくびちゃんで頑張ってきました!


見ての通り、五本指です(笑

立ち仕事なので、基本五本指です(´∀`)笑


色々種類があって可愛いんですよ☆



そんな事はさておき、←

今日も寒くてホットカーペットから離れられずにいます(´・ω・)

とりあえず、小寒に入ったので、寒中見舞いをお世話になったところに出そうと思ってます☆


…喪中なので、年賀状が出せなかったんですよね(>_<)



こんな感じとか…?

absorption-100105_1115~0001.jpg



もっとシンプルにしようかな…(´・ω・)


友達に出すわけじゃないしな(Θ_Θ)←


うし。

頑張ろう!