※私の記憶のみでレポを書いておりますので、順番や発言など確実ではないことをご理解ご了承の上、お読み下さい。
●龍虎のパグ講座
龍『ちょっと皆さんに教えておきたい事があるんですよ』
番『おう』
龍『パグはですね…』
この辺りからパッツのご機嫌がナナメになって、フガフガ言い始めた時の龍虎が可愛くて可愛くて←
龍『パッツ…もうちょっと待って…待って…ね?』
パッツをあやす龍虎。
龍『パグはアゴの下に手をやると(お客さんに向けてやってみせる)…可愛いんですよー(^-^)』
親バカ全開な龍虎が可愛すぎた!←
●今日の衣装について
番『今日のデニム良いね』
と番長が言うと、龍虎がデニムを触り、触った手を鼻に持ってきて一言。
龍『なんか臭う(笑』
番『ちょ…人の借りといて(笑』
よく見たら、番長がいつもしてるベルトが見えた(笑
番『龍虎が“番長のデニム貸してー”って言うて来たから、“入らへんやろー”って渡したらスッて穿けて…』
龍『磯貝絞ってるんで(^-^)』
番『ちょっと悔しいわー;』
龍虎は番長の服借りすぎ(笑
●『癒し系男子だよね。一家に一台欲しいわ』
番長が言いました(笑
確かに癒し系男子、磯貝龍虎。笑
龍虎の頭撫でたい!←
●『たーくん』
龍虎が番長のことを一回『たーくん』と呼んでました(笑
番長が『みんなの前ではそう呼ぶな言うたやろ?』と返してましたよ(笑
続く(・ω・)/