そう、あの記事が駄目になった日、僕はビートルズについてかきたかったんだった。
僕が小学校の頃からどこかで必ず鳴ってた歌。英語はわかんないけど、カタカナな嘘英語でサビはだいたい歌える歌。

iTunesで配信開始して、ウェブ上のニュースを見てハッとした。そうか、リンゴマークかとwwwwwww

全然気付かなかったわーそうだよね、ビートルズもリンゴだったね。なんども訴訟問題を両者で巻き起こしていたなんてホントに信じられない。え、この二人散り散り舞いじゃなかったの?っていう強靭な両者が、こうやってニコニコしながらみんなをあっと驚かせつつ協力しあってる風景。サプライズもありき、そして見ていて気持ちがいい^^


明日はサンストリート亀戸のフリーライブ。17時からよんヽ(・∀・)ノ今年最後だね。はりきってこっ