三線を学ぼうと、久しぶりに楽器熱が急上昇。ピアノが続かなかった僕ですが、ベースギターは続いてます。たぶん僕が弦派なのだろう。沖縄そばにそう誓いました。そしていつかこのページの「三線を使うミュージシャン」に加筆修正してもらうんだいヽ(・∀・)ノ
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

デスソースなんかよりも直球でやってくる島とうがらしの辛さは世界一だと思う。タイムラグがないこのスカーンとくる辛み。現地で味わいたいなぁ(*´∀`*)

来年必ず沖縄にいっちゃるし!と意気込みながら日々の現実に立ち向かっております(*´∀`*)三線てどこで買えばいいんだろ。アマゾンとかなんかデジタルにやりたくない!お店行きたい!でも本格的な何十万もするのは買えないしなぁ・・蛇とっつかまえて木を加工して自分で作るしかないのk・・