$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
午前3時。気付いたら4時間も語ってた・・2人で笑

小学校1年のときに下高井戸にある「オモチャとプラモデル」通称:「おもプラ」に放課後いかねーかー?って誘ってくれたのがきっかけで、今に至ってる。ちなみにおもプラは現在日高屋になってました笑


それから僕が山口に行って、音楽をするために東京に行って、東京の一番最初の住まいがなんと大学生してる彼のとなりの駅だった奇跡には今でもビックリさせられる。


それから5年が経って、お互いに社会という世界に飛び込んだ僕らが飲みにいく。小学校のときは江頭とジャイアント馬場の話ししかしなかったのにねー笑 なんだか俺ら、大人になったみたい。


彼と離すと、時間の巻き糸がグルグルと巻き戻されて、現在に戻ってくる拍子に、糸にたまったサビや垢が勝手に削り取られていく様な、そんな感覚。また今日も戻された。そして戻ってくる反動で未来も見えた気がしてる。