$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

何度踏み間違えたか数えきれない。次第に突き進むのが怖くなって、何度追い越されたかわからない。自分のペースで歩み続けるのって、本当に難しい。自分のペースを、どれだけ"今の時代"に合わせるか躊躇してしまう。トレンドという名の悪魔に魂を簡単に売れれば楽できそうだけど、悪魔の目を寿命半分と交換した方がまだお得感がある気がしてしまう。あ、もうライト君も古いんだよね。はえーよ世の中笑



バンドも会社も学校も、組織が複雑になればなるほど、自分の歩幅がわからなくなる。しまいには自分は駄目だ駄目だと自己評価に陥り、勝手に落ち込む。落ち込むほどでかいこともしてないくせに。



今日の話し合いは、いろんな面の「根本」を見直せる、良い機会となりました!奥華子さんのライブで使ってると思われる赤いピアノも見れたし。内緒で触ったし。弾いてなんかないし。


さ、今夜もミュージックするぞ!ヽ(・∀・)ノ