米を練って麺にしようだなんてよく考えた!酸っぱ辛い!ウマい!
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image012.jpg

連日の夜作業で脳みそがいっぱいになってたもんで、今日はビール一杯とフォーと牛肉煮込みご飯で仕事仲間らとベシャリタイム。自分みたいに音楽してる人、してた人、このビール一杯だけに全力疾走してる人、全力で転職を考えてると店長の前で喋る人、実家に帰りたがってる人、こんな狭いグループにも世界がある。うむ、ナンプラー追加!


明日はリハーサル。明後日はライブ!インターネットが便利すぎるのがいけないんだともう決めつけるけど、作業週間で、ちゃんとメンバー2人と顔合わせるの久々すぎて、いつしかした遠距離恋愛の、あの高速バスを降りた瞬間みたいな気分になるのかなとドキドキする笑 よし、明日は新しくもらったニューギターでリハってくるヽ(・∀・)ノ