$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image007.jpg
一袋210円。すごい。24時間以上起きててもずっとテンション維持できる・・・一体なにがはいってるユンケルよ・・しかもちょっと美味しかったのがまたすごい。人間の技術には頭がさがりますわ( ´゚д゚`)


さ、もう10月になっちゃう。今月ももう3ヶ月をきってしまいました。なかなかライブが来ないから、たぶん10月4日のスリーマンはもうテンション炸裂して早めに散っておきますね(*´∀`*)僕らの出番は20時ごろのようです。ライブの最後にセッションもしますよー!


今月はライブもそうだけど制作事も重なって、いそがしくなりそう。よし、よく食べよう。秋だもん。スポーツよりも秋だもん。鍋三昧にするもん。昨日買ってきたショルダーベーコン今から食べるもん。だめだ今日脳みそがおふざけモードだ。マジなことを書こうとしても、すぐにギャグセンサーが働いて要らない言葉が生まれる。一応メモメモ。