$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ウッドペッカーで、めっちゃ久しぶりに歌う俺。1000人のステージよりここのが全然緊張するのはなぜ・・



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
同期の結婚式。



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
神がかった同期達の余興。



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
実家から見上げた空。宇宙を直接眺めているような感覚に見舞われる月明かり。



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
親戚の小学生の運動会。僕も白じゃったし




$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
きれいすぎて思わずパシャリ。



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
東京では見られない光景。有機栽培だからくっさいよー笑 出来上がりが楽しみだね。何が植わってるかはわかってないけどね←



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
夜中の海に頼もしい後輩が連れてってくれました笑 カニ発見。このあと肝試しして帰宅。


ほんとにごく一部の写真。思い出は更に写真に残せないものもたくさん。旅行する以上にいい旅だった。