$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

写真用のデータ容量が100GBを超えてたので整理してたら出てきましたびびりちゃん。こんな良い写真とれてたんだね(*´∀`*)あいつ元気にしてるかなー、とか会話したい笑


向かいに住む一軒家のおうちは全面ペットボトルで壁作ってたから、かなり猫ちゃんをガードしてたけど・・やっぱりかわいさにまけて隠れてエサあげちゃってました汗 ご近所さんとの暗黙のルールと猫への愛のバランスっていうのは本当に難しいものです( ´゚д゚`) ま、引っ越してから近所に全然猫いないから関係なくなっちゃったけど笑


さて、チケットが順調になくなっていってます!!みんな、12月の予定がわからなくってチケット予約を躊躇していたらたぶん今回はなくなっちゃうんじゃないかな・・?w チケットとってから予定組もうぜヽ(・∀・)ノ今回のライブは、いろんな意味でみといたほうがいいかもよって本人の口からいっちゃうくらい調子乗ってますからヽ(・∀・)ノ←


まぁまぁ、パーカッションとして宮本君もくるしねヽ(・∀・)ノ



いやぁ、変な写真いっぱいとってるなー、こんなのとっといて俺は一体何に使おうとおもってたんだってのがいっぱいだよ。。


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
このおばtyっっおねえさんおもしろかったな~何が大道芸だったか全然わからなかったけどw

別にハードディスクかうか・・いや、ブルーレイに全部焼いて保存しといたほうが無難か・・かといってそこまで重要か・・?いや、この森さんの100にのぼる、イケない様々な表情とか、博の足を怪我したときのサイゼリアで撮った写真とかは貴重なはずだ・・!記念って大切笑