宿題おわったー!?僕は龍馬伝の録画をし忘れて夕方くらいから出先で超テンションさがってましたわ( ´゚д゚`)

この2週間、自分事ではあるけどバッタバタだったー!カフェ巡りもできなかったし、新しい料理へのチャレンジもできなかった><でも運気はあがってる気がする。でも外に出してたシソが虫に超食われててテンションさがったけど。今日だけは右肩下がりだけど。

そんなバタバタを横目にコイツはひとりでスクスクと育ってました笑
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

今年の春先覚えてる?こんな状態やったんよ( ´゚д゚`)

それがもうギターよりもでっかくなっちゃって・・・もう木じゃねーか!パ吉すげーな!

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
葉っぱの色もしっかりとした緑色やし、見てるだけで俺もがんばらにゃって思える勇ましさ。パ吉すげーよヽ(・∀・)ノ