一日パンひとつですむなんて、ラーメン二郎の威力ってすごいなっておもったわーヽ(・∀・)ノあ、全然夏バテしてないからねw大量に入れすぎたゆえの食欲減です笑

そう、明後日でabsorbは6年目に突入ですから、今夜は晦日。じゃあライブはお年玉か?!とか本人みずからほざいてみるけどヽ(・∀・)ノまぁまぁゆるせってヽ(・∀・)ノ

まぁお年玉にはならないと思うけど、昔懐かしいやつをライブ会場で配ろうと思ってる!

なんとね、結成日に路上ライブをして、そのときに配ったフライヤー!俺も晴義も博も、もうほんと子供!笑 俺なんて超クソガキだからね( ´゚д゚`)来られる方は楽しみにしちょいてください!

あら、今夜は入ってなかったはずのシフトが入ってるぜ。本屋いってくるぜ。