初めての岩手ライブ、終了いたしました!抽選に当たった50名のみなさん本当にありがとうございました!ギリギリ冷麺もいただけたー!あぁホテルのPCからだからいつもの顔文字つかえねー!


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

リハ前の一服博。シャレオツな会場でしょー^^



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

ライブハウスの裏には池が広がっていました!



$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

ラーメン屋さんに偶然あった冷麺。駅前までは距離もあるという情報が入っていたので断念して適当にはいったお店に冷麺がー!!



おしゃれなカフェダイニングでライブができて、冷麺も食べれて、さらに、、




ブログコメントでもいただいていましたが、なんとライブ会場前の神社横に、パワースポットがあったの!!
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
「えぼしいわ」というそうです。仙台への出発まで時間が限られて炊けど、もう超本気でよじ登ってベタベタ触ったし!お願いだから俺の負の空気を拭い去ってー!!


と本気のお願い事をしてたら、移動用の車のナビがバグって、もう少しで秋田に行くところでした笑


明日は久しぶりの仙台ライブ!パワースポットから力をもらった俺はもうすごいよ。日本酒飲んでも酔っぱらわなかったもん。明日くるみんな、ライブを楽しもうぜー顔