・改札口で僕の前を行く人が残高不足で足止めを食らう率が50%を超える・・この一週間で数えただけでも10人くらい僕の前でピンポーンってなる。

・本番寸前でハーモニカの一音がとんでもなく狂って使えなくなる。

・ギャル男に突進されて缶チューハイを落っことす、泥まみれ。

・ことあるタイミングでマックシェイクが飲めない。

・アイスコーヒーを注文したら底に珈琲豆の粉が沈殿してて口ん中ゴロゴロしたから店員さんに言ったらコーラが出てくる。

・ギターの弦がありえないタイミングで切れる。夏の弦の出費だけで叙々苑ランチ3回は行ける。

・玄関の外側でゴキブリが死んでる。ほっといたらアリがたかってる。

・昨日までやってたバーゲン・セールが肝心なタイミングで終わってる×3パターン

・友達とご飯屋さんに行くと、必ず定休日である。


ノンフィクションですよ汗・・・もうこのドッタンバッタンはあれですか、僕を守り抜く守護霊と背後霊が夏季休業中で実家帰ってるとか、僕の運気を吸いとって転売してる悪魔バイヤーがいるとかそのレベルですよ。占いを勉強してる友達が僕の背後霊は複数いますっていってたから、その3人のシフト提出が遅れてるんですかね。ほんと困りますよ。一世一代の大勝負時に膝カックンされる勢いですよ。このブログを僕の天国の祖先様が見られてるんなら、ちょっとだけでいいんでご尽力いただけると助かります。ツイッターとかされてますか?もし手助けしていただけるってことなら、僕が亡くなってそちらに行く時にサダっちのステッカーと手拭いを祖先様の人数分お持ちいたしますからーて。


八つ当たりポイント間違えてるよねーヽ(・∀・)ノとまぁ最近踏んだり蹴ったりな僕でしたヽ(・∀・)ノ