$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
かわなみさんのライブじゃないけど打ち上げ会場にあったかわなみさんのイラストとバッヂかわいかったから載せちゃえヽ(・∀・)ノ

今日はとあるライブでファイヤーフラワーが演奏されるっつーんでいってきた!アンコールの曲に使ってもらえるなんて嬉しいよね^^アッオーいってきましたわヽ(・∀・)ノ

去年この下北沢GARDENでは同じ時期にワンマンライブをしていて、今年のココではこんな形で自分らの曲が放たれてるのかと思うと、なんかすっごく嬉しかったです。ってかお客さん女子98%なんだけど!俺と晴義完全に浮いてるんだけど!俺デカいんだけど!

次は俺らの番だ。東京は24日、その前に札幌と大阪!absorbパワー満載で放つよー!

ってかみんな前回記事ではたくさんのお願い事をありがとー!このインターネット時代です。織姫もネットブックくらい持ち歩いてるはずだし、願いは叶うはずでヽ(・∀・)ノ


追記:
昨日のライブ出演された二組のCD紹介すんの忘れてたー!まぁビールはいってたからね。ご愛嬌ご愛嬌(*´∀`*)

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
.5(ポイントファイブ) / enhAnce

↑前から普通に飲み仲間なみんながユニット組んでリリースしましたヽ(・∀・)ノ音楽の発信がどんどん進化していってる気がするよね。お馴染みな楽曲も新曲も良い感じでマッチしてました!


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ルシュカ / Birth and Foster

女子ロッカーよほんまに(`・ω・´)昨日は黒の帽子をガバっとかぶってTシャツ一枚で熱唱。この2組のツーマンは今まで見たことのない組み合わせでしたわーヽ(・∀・)ノ