$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

ツアーグッズの詳細情報をアップしましたーヽ(・∀・)ノみといてね
PC http://www.absorb.asia/info/live/100627101.php
携帯 http://absorb.asia/


今日は激安焼き肉を食してきたーいやー今月分の肉量を食したもんで、明日から当分パン一枚で過ごせそうな胃袋の調子ですわヽ(・∀・)ノ
来週からのライブに向けて少しでも体重をあげておきたいところですが、、太らない!あ、いや、嫌味じゃないっすよ?ほんとに太らない!笑 この季節の変わり目は特にバテやすいから、野菜と肉をよく食べるようにしましょうねーヽ(・∀・)ノ


近所の学校とか商店街に少しずつ七夕の飾りが増えてきましたね。願い事を覗き見するのがなんか楽しくって、小学生の願いとかは見てるだけでほっこりできます(*´∀`*)
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
夢を夢で終わらすなー!がんばれよ!