はいはいおまたせしましたーヽ(・∀・)ノツアーグッズ発表ー!
※下記掲載の画像はイメージです。実際の内容と若干異なる場合がございます。

●手拭い
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba border=

平安時代からの伝統的な日本手拭いにリスタートルがドドン。今回のツアーカラーはリスタートル君にちなんだグリーンカラー。模様はこんな時計柄↓
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba border=
ライブでグルグル回した後は頭に巻くか弁当巻くかしてやってくださいヽ(・∀・)ノ


●クリアファイル
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba border=

やっとこさクリアファイルをオフィシャルグッズ化できましたー!せっかくなんで3種類作ってみました!僕らのフルカラー写真と、リスタートル君と、absorbロゴ3枚セットでの販売にいたします!履歴書をリスタートル君にはさんで持ち込めば落ち着いて面接もいけるでしょう。僕らのドアップ写真のは頭に巻くか弁当巻くかしてやってくださいヽ(・∀・)ノ


●ステッカー
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba border=

晴義画伯炸裂!これは4種類!タテヨコ約10センチのシール4枚セットです!見ればわかると思いますが笑、absorbロゴ、リスタートル君、vol.8キャラクターのコネクトビラ君、そして死神、じゃねーやパピヨン、じゃねーや、サダッチ君です。手帳やノートや学校のロッカーとか、もう好き放題貼りつけちゃって!


●ストラップ
absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba border=

毎度の大きめストラップヽ(・∀・)ノ写真はオモテとウラなんで、デザインは一種類です!


このような俺らの手作りグッズをライブ会場限定で持ち込みますよー!みんなでおソロになろうぜヽ(・∀・)ノ
価格等の詳細情報は後日absorb webに掲載します!