$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

久しぶりフレッシュネスバーガー。バーキンの巨大なロデオワッパーとか、マックの新しいチキンのソルト&レモンとか、ちょっと前だとモスのラー油バーガーとかいろいろと気になるものが出現するなか結局ここに来ちゃいましたヽ(・∀・)ノ
僕、料理も好きだけどバーガーもめっちゃ好きなんです。ジャンクと言われようが食すよー!ってベーコンオムレツバーガー食べようと思ってたのに、さっき晴義の家でポテチをちょびちょび4時間話しながらつまんでたら腹いっぱいになりコーヒーだけという失敗談だね。


ブログでも時々つぶやいてたけど、本屋さんのアルバイトを始めてもう半年以上が経過。最初は一時的なお手伝い、みたいな感じで始めたけど、やってみたら結構楽しくてヽ(・∀・)ノ最初は単一作業ばかりかなと思ってたんだけどね、定期的に出版される雑誌もあれば突如現れる増刊号もあれば、有名な著者がドドンと出してくる書籍だったり(1Q84とかね)、この売り場の回転はまるで生き物だなと感じます。音楽業界とは違ったシステムも勉強できたし、まずビジネス書がおもろいってことにも気づかされたし、本がさらにすきになった!人は何から何を学ぶかなんて本当にわからないものだなと実感中。働きながら給料もらいながら勉強できるってすんばらしいねヽ(・∀・)ノ

気づけばもう6月終わっちゃう。もう2010年が半分弱になっちゃう。7月はみなさんご存知のとおり、ライブ月間ですよんヽ(・∀・)ノ今週末くらいにはツアーグッズのイメージ画像載せれそう!お待ちくだされっ