中旬あたりの僕が超適当に仕事やら遊びやらスケジュールを立てたせいで生活リズムがグッシャグシャにヽ(・∀・)ノマジ中旬の俺うらむわー今の俺は7月のスケジュールを適当にやっちゃってるけどうらむわーヽ(・∀・)ノ

とかいいつつ、最低でも植物達は朝起きて夜寝てほしいんで、水と太陽には気遣いまくってます。おかげでシソが大量発生。豆苗もグングングルトですわ

ってことで食します。ありがとねー緑達よ
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
シソと豆苗の和風チャーハン。冷しゃぶとレタス。冷奴シソのせ。

後ろに気持よくカットされた豆苗君おるでしょ?残りの2割くらいもさっき食べちゃいましたわヽ(・∀・)ノ現在潔いスポーツ刈り状態。


明日はメンバー会議。お人好しも裏目に出るんやなーと最近反省。知らないうちに言ってもないのに車線変更されて、うんうんありがとうって頷いてたら全然関係ない町に着いちゃって、え?って言ったらガソリンの切れた車の鍵を渡されて「ここでやるか帰るかは自由に選びなさい」って言われた感じ。こんなことなら事故ってもいいからハンドルを横からグイっと曲げてサイドブレーキ引きちぎってやればよかったわーヽ(・∀・)ノと後悔してても同じ明日は来るもんさ。僕はすこぶる元気です!メンバーもザッピー(写真右上のトリ)も、ブログ読んでコメントくれるみんなもおるしねリラックマ
なによりも自分らしさと、みんなと分かち合える空間を大切にしていく!だからこそ歌が好きになったことを古めかしいワイパーにかき消されるところだったよ。バッテリーはビンビンっだっぜぇ