$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
去年アホほど作った豚肉の冷しゃぶなので、しゃぶ行程にミスはありませんでした!去年の俺ならそのまま水菜の上に乗せちゃってたけど、今はスーパーサラダモード笹原なのでサラダにしましたヽ(・∀・)ノ
ドレッシングはお酢と醤油をメインに、大根のすりおろしを混ぜて作成!なかなかウマい。たぶんめんつゆでも充分イケると思います。マーク2への進化としては・・紫タマネギのスライスとかいれてみたい。あと、意外にチーズ系のトッピングかドレッシングも合いそうな気がした。やってみるしかない。


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
カフェにありそうな、をテーマに作り始めたけど、やっぱりそうめんと合うわー冷しゃぶわー!