まじアメブロのこのブラウザバックしたりリンクを押しちゃったときに全部文章が消えるコレに何度髪の毛をかきむしったかー!俺の世界一くだらない夢日記返しやがれー!!(´・д・`)

ということで、梅雨ですね。眠たいですね。はやぶさGJですね。iPhoneは白色が欲しいから明日は並ぶのをやめますね。あ、昨日保存できなかったというコメントがあったので、FTPにサイズを80KB以下におさえた小さいのをおいておきましたーどうぞーヽ(・∀・)ノ
http://absorb.asia/images/100613-absorb2.jpg

今気持ちを鎮めつつ、昨日お客サマからいただいたお菓子と紅茶を堪能してます。お酒にいきたいところだけど、夜の作業を考えると控えておこう。20を超えて、小学校の頃から1ミリくらい自制心が育った気がする。

東京と名古屋のチケットは6月19日発売開始よ!今晴義がリスタートルをイジイジしちょるよ!
absorbweb
俺のツイッター
↑最新情報はここでゲットしよーヽ(・∀・)ノ