ギリで見れましたよー歌詞ってふとしたときにドバーっと生まれるから油断できない。とりあえず今週のノルマは達成ヽ(・∀・)ノ言葉が生まれる瞬間ってどこか意識はボーっとしてるんだけど、流されるべき場所に気持ちがズズーっと引きずられていくような感覚に見舞われます。僕の場合だけどねおでんくん

アイアンマン、僕ってああいった半分生身な感触が残ってるアクションヒーローものが好きです。マトリックスも大好きだけど、同じ時期でいったらブレイドのが生身度が滲んでて好きだったりしますヽ(・∀・)ノ最近見た映画は全部当たりだーまたDVDで見たくなるしねキャハハ


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba


300円という破格の値を打ち出していたダーツボードが届きました。送料含めても700円足らず。ってか送料のが高いあひるこの某通販ショップに激励。


中古と聞いてたけど、初心者が使うにはぜんっぜん問題なし!ハードダーツ用だから先っちょのチップってやつをコンバージョンなんちゃらのアレに変える必要がありますが、制作に行き詰って小汗をかくにはちょうどいい!どうしよう片手だけモリモリになったら・・・

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
可愛過ぎたのでリラックマの羽は自宅用にヽ(・∀・)ノ外には恥ずかしくて持ちだせねーってここで書く自体バレちまってるーヽ(・∀・)ノ