グーグルのトップページ、背景画像を変えれるようになってる
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
僕は迷わず大好きな葉っぱチューン。目がいやされるわーヽ(・∀・)ノ

僕のオリジナルは誰か達のカスタマイズ。

一人一人のカスタマイズが重なり増えて行くにつれて世の中にモノが溢れ返って、トレンドの神様が限界やーっと叫ぶと積み重なったモノのいっちゃん下っ端を捕まえた人が勝ち残って、また重なって・・そんな繰り返しがちょっとまえまではすごく見やすかったんだけど、最近はその境界線がよくわからなくなった気がする。音楽はそのサイクルが一番見やすかったけど、最近一番見やすいっていったらドル/円の値動きくらい。
年をとったのかなー10代のときのKYかつギラっとした感じが、なんか丸くなった気がする。これは危機ととらえたほうがいいのか?!良い年の取り方ってなんなんだ!?親父が色んな意味で大馬鹿だっただけ、老けてる気がします僕。そんなところに危機を覚えるとか失礼ですよすみません(´;ω;`)

なんかいろいろと、複雑なこのごろです。俺のトレンドラインはどっちを向いているのやら。