帰ってきてから長文書いて間違えてブラウザバックして全部消えたこの喪失感虚脱感失望感たまんねぇ・・・

昨日は名古屋から帰って自宅につくなり友達から電話。バークレーに留学していた音楽友達が卒業して戻ってきたとのことで、そのパーティを今夜するという!いってきました真夜中シブヤ
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

卒業を祝いまして、僕は日本ブレイク工業社歌を歌ってきましたヽ(・∀・)ノダイヤモンドカッター使ってみてー!

さてさて、来週のインストアライブとニコ生出演の詳細内容を更新いたしました!お時間あるかたは是非ごらんくださいね^^

PC / 携帯

明日はみっちり制作やーヽ(・∀・)ノ