$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
五分後の世界 著:村上龍


母親から送ってもらった一冊。村上龍さんは芥川賞を受賞した「限りなく透明に近いブルー」が有名だと思います。それにしてもこれにしても、まず表現のグロさに圧巻笑 同じシーンを僕の言葉で表しても、ここまで肉肉しく見せる事はできない。自分の作品なんだからガッツリ書いちゃえばいいんだっていうのはわかりつつも、僕は歌とか言葉とかでここまで遠慮なく自分のワードを発散できてるかなぁと読み終えて省みました。こういったSFは最近読めてなかったので良い刺激になったー!別世界の作り込みが歴史含めて半端なくすごい。アバターレベルですよ←






ってことで、5月はのっけに宣言したようにいっろんなものを吸収できました!6月はアウトプットかな。音楽にしても、言葉にしても、ワンワードを大切に発していこうとおもいます。さぁーラジオ聞くぞー!インプットかーい!