なんやかんやで5月が終わる。いろんな珈琲飲めたし、いろんな本読めたし、友達の誘いでダーツ復帰したし、曲もいっぱい作れたし、唯一ライブの本数が少なかったけど充実した一ヶ月だった!まだ2日あるからウカウカできないけどね(ノ)・ω・(ヾ)モキュ


ってなえらそうなことをほざけばバチが当たり、いろんなものがクラッシュしましたよっとヽ(・∀・)ノ


キーボード
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-SBSH01241.JPG


スヌーピーボウル
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-SBSH01271.JPG

めっっっっっっちゃショックよスヌーピー。初めてセブンイレブンのポイント集めてゲットした、丼飯にめっちゃ適してたコイツが底からぬけていきましたわ(´;ω;`)


そんな中、alib vol.9の大阪チケットが予約開始いたしました!
詳細はこちら→PC / 携帯

大阪のみんなきちゃってさー!待ってるよ!
あぁ明日はバーベキューだー!