$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
いやー今年も大成功に終わりましたよ「花のない花見」

去年は早すぎて咲いてなくって、今年は遅すぎて咲いていないなんて本当に気にしない友達らとのドライブ。去年は鍾乳洞と登山で幕を閉じましたが、今年はまず滝を見に行った!クマにビビりながら!


$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
白糸の滝

これ下から見たら大迫力やった!
$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

それから小菅の村というところで温泉に入ってご飯。雨の露天風呂がこれまたよくってね、水面をポチャポチャと跳ねる水玉を目の前に、時々肩に冷たい雨粒を感じながら眺めるは霧を吹き上げる山々!素晴らしかったです。

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
さすが山。山の幸をいただきました。川魚のお刺身って食べたの初めてかも。焼きも生も絶品でした。


そして帰宅。実は2000円くらいしか使っていないことに気づき驚愕。良い日曜だったー!

おみやげにはもちろん有機栽培された野菜ときのこ!わらびってどんな料理がマッチする?灰でアク抜きするんやね(`・ω・´)