$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
日曜の新宿は歩行者天国。ここまっすぐ歩けるの気持ちえよねー!右折せんけどねー!

今日はほんとひさしぶりにカラオケ行った!Tokyo FM であったカラオケランキングの曲全部歌ってきたし笑 カラオケってライブと全く違うもんだけど、すっごくスカっとしますよね。あぁ悦にひたりすぎてなかったか心配( ´゚д゚`)w

その後鶏肉の美味い店に行って焼き鳥をいただきました。最初に出てきたキャベツ&キュウリも鶏ばりに美味かったです。なんで日本は東から西まで美味いもんだらけなんでしょーヽ(・∀・)ノ真ん中に住む僕はある意味得して損してる、偉そうにそんなことを思いました。あ、聞こえだけいっちょまえなだけで全然中身は浅いんでほっといてください←

今日のカラオケには知り合いの音楽人も幾人か誘ってて、久しぶりに激ミュージックトーク。みんな頑張ってますー!

今日も、各々の抱える色違いの壁を目の前に奮起するんです。