ただいまー帰りおそくなりましたわ。リーダーの誕生日祝ってました(*´∀`*)
メルシー紐じゃ可哀想だったから、肝心なときに電池切れを起こすリーダーのために、携帯充電器をプレゼントしてきた!電池で動くARE!でもきっと、その充電器を旅先に持って来るの忘れるんだろうなぁ・・効果が発揮されるのを楽しみにしとこー!


ということで森晴義29歳おめでと!早く割っちゃったガラス直せよ!


そうそう、トイカメラの現像があがったんだけど、やっぱり難しい。魚眼レンズのヤツは空間が歪んでるだけカッコ良く撮れるんだけど、このノーマルなやつはアングル選びが要になりそう。

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba

紙焼きをみないと細かいニュアンスまで伝わらないんだけど、この柔らかい色合いはフィルムならではだと思う。フィルムも会社だけでも色合いが変わってくる事に気づきました。

そうそう、今困ってるのが110フィルムが入手しづらいこと。120フィルムっていう、箱の形が似てるヤツはウヨウヨいるんだけど、あれ使えるのかな?w 
今度余裕ができたら2つレンズがついてるのに挑戦してみようと思うー(*´∀`*)
関係ないけどデジハリ使ってる人いる?調子はどうよ?