$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
ギターね!早くライブでもエレキ弾いてみたいもんだ(*´∀`*)
ってかこのエレキギター、僕が高校に入学するときに母さんがお祝いで買ってくれたんよ!どちらかというと安いグレードのギターだけど、録音には重宝しとります。色んな意味で大切にしなきゃね。とかいいながら吊っちゃってるんだけどね。早くライブでもエレキ弾いてみたいもんだ(*´∀`*)


さぁ東京と名古屋のワンマンライブチケットが15日から先行発売だー!名古屋に至っては会場の半分近い枚数をこの前の栄ミナミ音楽祭で買っていただけたー愛してる!名古屋急ぐべしやー!


alib vol.9、今回もカバー曲からあれやこれや用意しようと思っちょります。僕ら3人+αで演奏する場面も作りたいなと思っちょります。ツアーグッズも練りに練っちょります!vol.8よりももっと大きく成長できるような、そんなライブイベントにしようと思いますので、ぜひともよろしくおねがいします!