一日に3ステージ、久々に歌いまくっちゃう一日です^^
今週の平日に有給をとって長期連休にした方としては明日がゴールデンウィーク最終日、僕らも最後の休みを名古屋で締めくくれそうで良かった!

今日は、80~90年代までの縛りで行われるコピーライブイベントに行ってきました。この年代をおさえてくれると全部歌えるから嬉しい。バンドの中には当時のCMソングをカバーしてたりとバリエーションがすごかった・・・


俺らabsorbも前回のツアーでは2曲ほどカバー曲をやらせてもらいましたが、次回ライブでするとしたらどんなカバー曲をお届けするのがいいんだろう、、、ライブを聞きながら想いに更けましたね~やっぱり古いのやってみたいけど、聞いてる人に「あったあったこれ!」って思ってもらえる様なの、やりたいね。


さぁ帰ってきて早々スピーカーの上のフェラーリ落っことしてぶっ壊したー!PCとオーディオの配線の森へと消えて行きましたヽ(・∀・)ノ

あ、それとリーダーへのプレゼント紐、材質的にシンプルにいこうと思ったんでこれにするわ!ちょうど家にあったし!

$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba-Image6621.jpg

メルシーかいてもーてるしね!みんな決定でおk??