$absorb 笹原翔太 official blog「しゃかりき日記」Powered by Ameba
今朝の空

全国的に晴れらしーじゃんこの週!実家に帰りたかったところだけど、ちょこちょこちょこちょこスケジュールが入り断念。やっぱりシーズンオフなところでちょちょっと帰るのがちょーどいいんかね(・∀・)ノ

あ、今日はこの前収録した東京FMの放送日だ!よければ聞いてやってー!博ヤラかしとるけー!

そうそう、今日からね、速読法を学びます!これさえマスターすれば一晩5冊もくだらないと店員さんに口説かれたことも然り、自分磨きの一貫としてもいいかなと思いまして(*´∀`*)速読できるようになったら早口のラップとかも巧くなるんかのう・・